★姫母日記 season3★ -okawari
この状態で放置・・・



昨夜のデート


昨日はレッスン終わりのハニーを拾って ハニーの大好物ふぐを食べに行ったの

電車の中で眠そうにしていたから大丈夫かなって思っていたら 案の定 てっさ(お代わり分!)を食べている途中でZzz・・・


その後約2時間 私一人で2人分のコースを食べる羽目に・・・


早い時間だったから 殆どの時間お客さんも私たちしかいなくて 店員さん3人つきっきり。。。

途中ケータイに電話がかかってきて 長くなりそうな話だったけど もう良いわって思って 横についていてくれる係りの方にに「すみません」と言って 永遠話続けちゃった。



長話が終わってもハニーは爆睡していて

もうしょうがないと思って 思い切ってハニーを起こしてお部屋を出ました。。。




★姫母日記 season3★ -onabe


でも 二人分食べてもうおなかパンパン!!とか思っていても、自宅に帰る頃にはすっきり。

前も書いたかもしれないけど、こういうお食事が良いよね

腹持ちが良い食べ物は嫌いだわー

こんなんじゃあダイエット出来ないわね