前記事の続き。

いつものクリニックへ駆け込んだんだけど。。。




「一晩でこんな事になるんですか?」


と聞くと


「私のところへは毎日同じような方がいらっしゃいます」


ですってー


で、注射(昨日もしたのに・・・)と、新しいメニューを2つ。



★姫母日記 season3★ -100508_1313~02.jpg

↑これは 二つ目。名前は不明。


5分 赤く腫れている部分に照射。



この前にしていただいたのは、Gentle Wave と言うもの。

帰宅して 調べてみると


(参考)


http://sakae-akasaka.com/face/led.html



●細胞を活性化し、コラーゲン生成や代謝を促進
●肌にハリや透明感が生まれ、キメも細かくなり、お化粧ノリがよくなる
●毛穴のサイズが改善されたり、赤みの減少に効果的
●たった35秒というクイックトリートメント
●痛みが全く無い


これって魔法の光じゃない???



診ていただいたという気分的なものが大きいと思うけど、少しほてりなどがマシになったような気が・・・



とりあえず 時間のある時には注射と↑コレをダブルで受けて、 言われたとおりに肌に触れるものに十分気をつけて1週間頑張ってみます。