1ヶ月ぐらい ずーーーっと在庫復活を狙っていたミッキーT★

復活しないまま、つい先日画像ごと消えてしまっていて残念に思っていたんだけど



★姫母日記 season3★ 

★姫母日記 season3★ 


復活!!

見つけて5秒でお買い物終了!!


オーダー後レビューを見ると ジャンクフードTぐらい薄いとか。

ま、それはそれで良いか。

1000円ちょっとだし。

そしてかなり小さ目らしくて。

それは好都合★


あと、韓国こども服人気で、PUTIMOMOさん、MOONさんをはじめ 色んなお店で同じものを扱ってかぶりまくり?って感じだけど、このヴィンテージTeeは 他で見ない気が???




先日オーダーしたのは 大きすぎた・・・



★姫母日記 season3★ -100423_0740~01.jpg
★姫母日記 season3★ -べいび.jpg

×パジャマのおズボン


大きくてパジャマみたい。。。。


★姫母日記 season3★ -100425_1228~01001001.jpg

×GAPステラの女の子ものパンツ



チュニック並み。。。



同じサイズ7でも ハニーがピッタリに着られる物もあるのにね。


最近 コレ系の超プチプラモノでも、すごく気に入っているもの(売り切れで買いなおせないもの)は スクールに着せていく事を躊躇してしまう。。。。


2枚ぐらいあるの。

すごく気に入っている長Tee...






   グレーもあり♪




★人気商品再再再入荷!!メール便可★



在庫復活!!

アフガンTee




ミッキースカル         フラワースカル

 




                    実はスカル★