先日の思いつきプチ旅の行き先は 淡路島。


★姫母日記 season3★ -100211_1215~01.jpg


その1週間前に

「来週代休をとる事になった」

とダーリンが言ったのがきっかけ。


急すぎて特に行く所も行きたい所もないね~ なんて言っていたんだけど、お盆とお正月以外で2泊出来る事ってまずないから これは活かさなくては・・・と思い、ひらめいたのが淡路島。



実際行ってみると、超シーズンオフで、食べるのと、スパ&プール以外にする事はなかったけど、淡路島って オンシーズンには超遊べるスポットだという事がわかり満足★



デジカメの画像もいつもにも増して超少なかった。

異様に寒い2日だったの。。。


★姫母日記 season3★ 

真冬以外の季節には色とりどりの花々が咲き誇る「国営明石海峡公園」

(ハニーのポーズ。「千葉都市モノレール」のモノマネなんだそう・・・)



★姫母日記 season3★ 

名物のソファーで。http://www.westin-awaji.com/index.html


このホテルの周りも真冬以外はお花に彩られて圧巻なんだそう。

全室オーシャンフロントよりも、お花のほうがウリだと思う!!!



3月20日からの「淡路花博」

是非行ってみたいな★




デジカメ画像がもうないので、旅行中の記事で使ったケータイ画像を。。。



★姫母日記 season3★ -100212_0910~01.jpg

お部屋からの眺め。


★姫母日記 season3★ -100212_1255~01001.jpg

この辺一帯 忠雄ちゃんプロデュース

(安藤忠雄氏。お友達なの。ウソ。何度もお会いした事があるだけ)

★姫母日記 season3★ -会議.jpg

★姫母日記 season3★ -ねる.jpg


■2日目■

★姫母日記 season3★ -サムイ.jpg

★姫母日記 season3★ -100212_1541~02.jpg

★姫母日記 season3★ -100212_1547~02.jpg

ココからの眺めも全てお花になる



★姫母日記 season3★ -邪魔する.jpg

投げつけたワインクーラー↑



■3日目■
★姫母日記 season3★ -100213_0838~02001.jpg

★姫母日記 season3★ -100213_1157~03.jpg

★姫母日記 season3★ -ごぞら.jpg