雑誌などで、トレンチの特集が目に付く今日この頃~


★姫母日記 season3★ -100202_2117~01.jpg

             ★姫母日記 season3★ -100202_2118~01.jpg


目に付くどころか、私が見た全ての雑誌で特集されていたぐらい。


「進化型」「技あり」・・・

とかのキャッチコピー付きで。



私も久々にトレンチを購入★

定番スタイルのベージュとネイビーは持っているので、ふんわり系。

かなり「園ママ」仕様な感じの。


★姫母日記 season3★ -100202_1547~01.jpg

短めで広がったお袖~

★姫母日記 season3★ -100202_1551~01.jpg

とても薄いから何だか春先の花寒が身に染みそう・・・



自宅へ帰って、


「何だか思っていた色と違う」


って感じたんだけど、形は気に入っているし、まぁ許容範囲内。

お店で見たのと違う時ない?特にベージュ



もうすでに、バリバリ冬!!なコートは暑くるしく感じるし(ファーもムートンも着られる期間が年々短くなるね) 早くこの中途半端な季節が過ぎて欲しい!!!


アレルギー持ちなので 特に春は好きじゃないけど 真冬なアウターを着られるぐらいぱりっと寒い時期が終わったら もう冬はイイワ~