皆様、おはようございますおじぎ

 

今日もblogにご訪問していただき「いいねbikkuri☆☆」や

 

ブログのバーナーをポチッと押していただいている皆様には感謝いたします感謝おじぎ

 

さて本日の記事は、10月6日(土)の事です

 

こちらのメンバーは、今年のGW中にお招きしようと思っておりましたが

 

私の足の都合で延期中でしたゴメン

 

徐々に足の方も快方に向かっており、これなら人を招いても大丈夫だと判断したので

 

イツメンをお招きしましたニコ

 

 

3pomeraniansと過ごす日々の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ましろの日記の

 

 

初めましての

 

 

 

この時の「こむぎちゃん」はBag Inしていたらしくお写真ありませ~んsss

 

 

 

ポコポコ ポメラニアン (ポコとベビのドタバタ生活〜)の

 

 

 

我が家のマーナとミーナ。

 

 

計 4家族 9ポメポメラニアン影になりました。

 

 

 

「ポメ♡ポメLife」nのムック家と「タネ・ネギ・ラブ」のタネママ家は、今回不参加になってしまいました泣く

 

 

 

 

お昼の2時からですので、ちょいと遅めのランチから始まり~拍手♪ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

ましろ家のさっちゃんさんお手製の

 

 

 

ましろパパさんお手製の

 

 

 

 

我が家からは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングワインに合うだろうと思った

 

 

 

で、子供達には

 

 

 

飼い主達は、飲んで食べていますが、子供達はと言うと

 

各々まったりしていたり

 

 

 

食べ物の匂いに誘われて、柵越しの見入っています

 

 

 

 

 

 

Bag Inしていた、こむぎちゃんもポメルームへ

初の写真が後ろ姿すみません

 

 

 

母と息子の良い雰囲気

 

 

 

 

だと思ったのも束の間

 

 

 

バトルが開始

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を移動していた、ましろちゃん

 

 

 

 

ミーナと遊びたいので、誘っている「ちくわ君」

 

 

それに応えたミーナ

 

 

 

 

 

 

 

ミーナと遊んで一休みの ちくわ君

 

 

 

 

クロエちゃんは、ココパパさんの膝の上で、気持ちよさそうに寝ております

 

 

 

 

 

 

気が向けばハウスから出て来るマーナ

 

 

 

柵から顔出しする ちくわ君

 

 

 

 

座布団の上で寝ているクロエちゃん

 

 

 

 

ちくわ君も寛ぎ中~

 

 

 

 

ミーナも寝始め

 

 

 

マーナも気配を消して寝始め

 

 

 

 

ポコちゃんも柵に顔を乗っけて

 

 

 

 

ココちゃんと

 

 

 

ルルちゃんも静かだったねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃん抱っこでリラックス

 

 

 

 

 

追加の料理

 

 

 

食べかけで申し訳ございませんすみません

 

 

 

 

子供達に

 

 

 

 

デザートに

ましろ家から頂きましたおじぎ(ポコ家からも葡萄をいただきお写真撮り忘れましたが食べていただきましたおじぎ

 

 

 

私の近くにいれば勝手に写る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコ家が帰宅する時間になってしまったので恒例の集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコ家が帰ってしまった後は

 

 

 

 

好きな場所で寝ております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の2時から始まり、今回は夜の12時でお開きとなりました!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

翌日になりますが、皆様から頂いた品物を

ムックママさんから、スイートポテト

左4個は人間用で右2個は子供達用

 

 

 

 

美味しい匂いに釣られてきたミーナ

 

 

 

この後、一つを分け分けして食べたマーナとミーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包装を解くと、ナッツもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包装を解くと

 

 

 

綺麗な花もいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

来て頂いた皆様には感謝しかありません感謝

 

 

 

 

マーナ&ミーナ家はランキングに参加しております。
お帰りの際は、マーナかミーナの顔をポチっと押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村

スマホ版で、ご覧になった方は大変申し訳ありませんが、
上記の地球儀マークを押してからポチっをお願いします。