こんばんは爆笑爆笑爆笑


入院してから一週間が
経ちましたキラキラキラキラ


長いけど、早いです! 

暇ぁぁー!と常に思っていますが

意外にも、あっという間に
過ぎていく気もするし、、


毎日インスタに
天井の写真乗せようかな笑

と思うくらい、時間のある日々を
過ごしています!!笑


毎日3回モニターつけて、
たまぁにエコーで女医さんが
優しく赤ちゃんの血流やらを
見てくれて、、

赤ちゃんは、すごーく小さいけど
この子なりの成長だね!
と言われるくらいには、大きく
なっているようですうさぎうさぎ


昨日までの話では
一時帰宅させてあげられるかもキラキラ
なぁんて話も上がったくらい
状態は良かったのですが、、


今日午後モニターをつけた結果
何度か心拍が下がるみたいで、、


モニター終わりに先生が来て、、
今は赤ちゃんの心拍が下がっても
また正常に戻ってくれるから
大丈夫びっくりマーク
でも、
いつどうなるかわからない状況です。
その為、今の週数だと
まだ肺の機能が成熟していないので
肺の成熟を促すステロイド注射
今日、明日と2回打ちますびっくりマーク
筋肉注射だから痛いけどね笑い泣き


と言われ、、
筋肉注射打ちましたー花花
腕は痛いからお尻がいいかも飛び出すハート
とアドバイスをもらい、右のお尻に
打ちましたー!笑
明日は左に打つそうですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛かったぁー泣くうさぎ泣くうさぎ

陣痛とは比べものにならん!
だから大丈夫びっくりマーク
と自分に言い聞かせましたびっくりマークびっくりマーク


という事で、一時帰宅なんて
話は消えてなくなり、、


きっと私は、、
帝王切開で出産するのでしょうキラキラキラキラ


と本日、悟りました爆笑爆笑


4人とも経膣分娩で
産んでいるので、若干の
未知の世界で怖いのですが、、


きっといきなり心拍が下がり
お医者さんの判断で
緊急帝王切開になるんだろうとまで
察している私爆笑爆笑


来たるその日まで、
少しでも長くお腹の中にいて
くれるように、のんびり
良く食べゴロゴロしまくる飛び出すハート飛び出すハート


もう治療法はないんだから
ゴロゴロしまくってますお願いお願い


皆さんのコメントやDM
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

よく聞かれる事なので
お答えしますキラキラキラキラ


出産予定は、8月下旬ですびっくりマーク
そうまだまだあるんですダッシュダッシュ


だから、正期産までも
まだまだあるんですお願いお願い


季節も変わります!
でも、私は頑張りますキラキラキラキラ


といいつつね。
子供達のこととか
色んな事を考えると
不安と寂しさと言葉に
表すのは難しいけど笑い泣き
一日数回ぽろりと涙を
こぼす事もあるんですよ泣くうさぎ泣くうさぎ


でもね。。
泣いたって、状況は変わらないから
前向きに明るく、過ごすように
していますスタースタースター




ではバイバイバイバイバイバイ