こんばんはニコニコニコニコ





先日叔母から


りんごが届きましたラブラブ


立派な二段に積まれたりんごキラキラキラキラ





毎年すごく美味しくて
子供達も大好きなんですピンクハートハートピンクハート



そんなりんごちゃんりんご


もうすぐ一歳の
次男くんにも食べさせてあげたい
と思ってました爆笑


でも、摩り下ろしにすると
食べさせづらいし、洋服につくと
落ちないガーンガーン

だから嫌だなー笑い泣き
と思ってました。


そこで

私が愛用していて

ブログに度々登場している


こちら


下矢印下矢印下矢印下矢印



こんな感じに切って



レンジで5分


出来ましたラブラブ



一個食べた後に写真を撮る
適当さは、相変わらずですみません。

もちろん無水で、

切ったりんごを入れるだけニヤリニヤリ

とっても簡単♡


ブロッコリーや小松菜、ほうれん草
も無水で茹でたみたいになりますよラブ



本当ラクッカーは
万能です


まわし者ではありませんグラサングラサン


ただ時短になるし、茹でないのでガス代の
節約にもなります!!


おすすめです♡


次男くんも、美味しかったようで
完食していました。

次男くんの良いおやつに
なりそうですニコニコニコニコ

もちろん大人が食べても
美味しいですよもぐもぐもぐもぐ

コンポート風
になりますキラキラキラキラ



普通のりんごりんご
飽きたら、是非
やってみて下さいピンクハートハートピンクハート


あ、ラクッカーじゃなくても
炊飯器に放り込んで、炊飯する
だけでも、美味しく出来ますよーもぐもぐもぐもぐ



夫に仕事帰りにおつかい頼んだら
それを買わずに、お菓子やアイスを
無駄に買って上機嫌でご帰宅笑い泣き笑い泣き


今からもう一回行かせる
鬼嫁ですニヤリニヤリ



では〜バイバイバイバイバイバイ