こんにちはニコニコ



昨日は


火曜日キラキラキラキラ


我が家の
週一買い出しの日
でした星星




昨日は
次女ちゃんが
体調不良で保育園
お休みだったので


ササっと
買い物してきましたルンルン


こちら

下矢印下矢印下矢印下矢印







合計
6,631円



次女ちゃんがいたので

いつものテーブルではなく

キッチンで写真を
撮ったので
これだけですガーンガーン



他に

牛乳、パン、お菓子
など買ってますお願いお願い


子供と一緒にスーパー行くと
必ず余計な物を買わされますニコニコニコニコ


まぁ。たまにだからいいんです爆笑爆笑




これで来週火曜日まで
乗り切りたいと
思いますラブ


来週あたり
母が、また祖父の野菜を
持って来てくれるような
気がしていますラブラブ



母よピンクハートハート

待っていますグラサングラサン


今日買い出しの後に、、

義母


バナナ、卵、わさび菜⁈
くれましたニヤリニヤリ


買う前に欲しかったよ笑い泣き笑い泣き

ことごとくタイミング悪いん
だよなグラサンガーンニヤリ口笛
笑笑

でも、ありがたく
受け取りましたよピンクハートハート


ではバイバイバイバイ