おはようございますニコニコ

夜間断乳
1日目が終了して


無事に
朝が来ましたグラサングラサン



感想は



まぁ、こんなもんかニヤリ
に尽きますね♡



時間軸で

お送りしますラブ


下矢印下矢印下矢印



21時15分
就寝
(ここは授乳して寝かせました。)


早くも
22時20分
起きる
しばらくベビーベッドに
寝かしたまま、様子を見る
意外と手強く30分経っても
寝る気配なし。
なので

22時55分

これを流しながら
背中トントン→抱っこ→
指を吸い始める→体を
私と密着させると
23時30分
やっと寝る


0時50分

少し起きるが
メリーを流しながら、
背中トントンで
すぐに寝る

2時30分

起きる。

抱っこしていると
ギャン泣きを始める
背中トントンしていると
3時05分
やっと寝たてへぺろ



5時台に
一瞬
ふぇーんえーん
泣いたが、すぐに寝てくれたニヤリ



7時15分
起床ニコニコ




なんとか
乗り切れましたニコニコニコニコ



でも
眠い、、


3時から4時くらいまで
私が眠れなくなってしまったガーンガーン



今日は
朝から全員家にいるニヤリニヤリ



眠い中
出掛けようか
ゆっくりしようか
悩むー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家にいたいけど
三食ご飯を作るのが

めんどくさいーえーんえーん



どーしよー滝汗滝汗滝汗滝汗


悩むーゲローゲローゲロー



朝からくだらない
悩みですポーンポーンポーン


ヨーグルト食べて
洗濯でも干しますかグラサングラサン


では


今日も一日
力を入れずに
ゆるーく頑張りましょピンクハートハートピンクハート