自律神経失調症に効果的な

食べ物として


青魚があります(^O^)


ですが、


私が毎週買いに行くスーパーは

あまり美味しい魚が置いてない、


とゆうイメージが強いため


魚を買おう

とゆう気にはあまりなりません。(´д`lll)


ですが、

今日は美味しそうな魚が売ってたので

買ってきましたー♪


といっても

青魚ではありませんが。。。


●「サーモンの黒ホイル焼き」↓↓
MAmarinnち。。-サーモンの黒ホイル焼き②

全然キレイな写真じゃ

ないなぁ・・(;´▽`A``、


これ、なかなか美味しかったです☆


今日の夜は

母はいつもよりたくさん食べれる日、


だったみたいで、

美味しそうに食べてくれました('-^*)/


本当によかった…(´□`。)


ワタシ

あまりホイル焼きというのを

作ったことがなかったので、


この鮭を使ったのが定番料理だと

思って作りましたが、


まだまだいろいろなモノが

作れそう♪

だと感じました!


★材料(3人分)は、

 ・生鮭 3切れ

 ・好みのきのこ 適量

 ・レモン汁 数滴

 ・白だし 原液で大さじ1

 ・塩、こしょう


★作り方は、

①生鮭を洗い、塩、こしょうをふる


②「包み焼き黒ホイルワイド」に①ときのこを並べる

MAmarinnち。。-サーモンの黒ホイル焼き①


③レモン汁、白だしをかけ、封をする


④トースターで10分程度焼く


⑤皿に盛り付けてできあがり☆


きのこは、やっぱりエノキがあるとよかったです(TωT)

黒ホイルってことで、短時間でできました!!


【レシピブログの「黒ホイル焼き」レシピモニター参加中】↓↓

黒ホイル焼きの料理レシピ
黒ホイル焼きの料理レシピ
AD