KIN209 太陽と水星が双子座に♡軽やかな朝です♡ ”魂と出会う道 照らし捨て続けること” | オーラ ソーマ&シンクロノメターHappy Life☆Tree of Light☆-By Marmaria-

オーラ ソーマ&シンクロノメターHappy Life☆Tree of Light☆-By Marmaria-

オーラソーマ(R)ティーチャー☆プラクティショナー&アーティストとして
虹色ハートの軽やかさを分ち合うTree of Light‘Marmaria’のブログです♪

KIN209 赤い磁気の月☆

雨上がりの静かな朝です。


普遍的な水に清められ、気になっていたベランダがすっかり綺麗になりました。

今日も引き続き時間を取り戻す一日です。

この軽やかなエネルギーは銀河に同期する赤い磁気の月と共に、太陽と水星が双子座に入ったことシンクロしていると教えて頂き納得。

健やかで軽やかである為に、古い感情のパターンを清めつつ、流れを引きつけて行きましょう。






昨日のタイム・イズ・アートな一日は、数年ぶりに歌舞伎座で夜の部の演劇を鑑賞。

令和を祝う鶴の舞。
(シンクロに驚いてしまいます)

楽しみにしていた道成寺の美しさは圧巻でした。

そして、何とウエサクの満月後の鞍馬山の牛若丸。


マイクも通さず、全て人の手が加わるライブな空間は、本当に魅了されますね。

ハートにたっぷりも潤いが与えられました。

今日は自分が生み出すアートなひと時。











「亜鉛必要だから牡蠣食べたいね」とやり取りしていたら、目の前にオイスターバーが現れるのシンクロ。



本当に探しに行かなくて良いのだな〜と思います。

必要なものは今に寛いで寛いで楽しんでいれば目の前に現れる。

これってね、パートナーも一緒な気がします。

フェイスブックのバシャールのメッセージもステキ。

24分前に読んだので、オーラソーマでは「ニューメッセージ」そのものですね。




13の月の暦の発送が終わったら作陶の時間。

何を作ろうかなぁ♡

あっ、頼まれていた瞑想の録音もしなくてはね。。。



愛と感謝を込めて〜By  マルマリア 妃出子