いつもお世話になっているブルーフラワーあじさいさんの、

猫のTNRと保護の活動資金のため行われているバザーが毎月開催されています。

バザー品を提供してくださってるみなさんに、どこでやってるのか知りたい!と

聞かれるので、開催予定が決まったら教えてもらい、こちらで告知することに

いたしました音符

マーマレードキャットから譲渡された里親さんも来てくださったり

するみたいですラブ!!う…嬉しい笑い泣き

猛暑落ち着き一気に寒くなってきましたので

着るものにも悩みますね…

掘り出し物がたくさんあると評判の、ブルーフラワーあじさいさんの

バザーにぜひ出向いてみてくださいビックリマーク

 

猫しっぽ10がつの予定猫あたま

 

10月1日(日) 10時~14時 クローバーアルプス公園東口 

10月4日(水) 9時半~12時半 クローバー三郷ビック駐車場

10月7.8日(土・日) 10時~15時 クローバー松本神社

10月18日(水) 9時半~12時半クローバー三郷ビック駐車場

10月20日(金) 10時~12時 クローバー島内音文

10月22日(日) 10時~14時 クローバーアルプス公園東口  

10月26日(木)  9時30分~12時 クローバー豊科田沢ラーメン坊や隣駐車場

10月29日(日) 10時~14時 クローバーアルプス公園東口 

 

バザーの売り上げ全額ビックリマーク保護団体に寄付してくださいますクローバー愛飛び出すハート

もし不要(不用)なものがありましたらマーマレードキャットのスタッフまで

連絡くださいね!

不要不用品と言っても、人が気持ちよく使えるもの。に限ります照れ

どんなものが良いかわからない方は、一度バザーに出向いてみてくださいね!愛

 

幸せを呼ぶ黒猫音譜クロちゃんラブ

甘えん坊で人の後をついてまわる癒しのクロちゃんですドキドキ