前のお店が一緒で

今のグループを紹介したCさん



辞められるとの事で



入浴剤をたくさんいただきましたラブ

かわいい気づき










色々あった時とてもお世話になりました。

あの時は本当みんな助けてくれたな🥲

真面目に働いていれば

周りはちゃんと見てくれている☺️✨




と言うけれど
箱ごと無くなったわねガーンガーン

経営判断は大事。。。




私、カフェ好きなのですが



よく行く星乃珈琲店

スフレパンケーキはシンプルで美味しいキラキラ








先日久留米に行ったので

インスタで探して行ったカフェ


COFFEE COUNTY 気づき







アールグレイとオレンジのヴィクトリアパイ🥧

あまおうとピスタチオのパイ🍓


かなり美味しい✨






ごはん食べてたから注文しなかったけど

どれも美味しそうルンルン














雰囲気もよいです♪









コーヒーも美味しくて

アイスカフェオレ2杯飲んだのである 笑




福岡にもあるみたいなので✨

探して行ってみよう




お食事って高級なものを食べるとかより

誰と食べるかだよね🌷