お久しぶりです。愛深です。

10年ほど働いた総合病院を先月末で退職しました。


沢山お世話になった病院でした。

給料良かったし辞めるのが惜しかったですw


そして


この度結婚することになりました(,,・ω・,,)


ようやく…と言った感じですが、とても素敵な方と出会えたので、この歳まで結婚出来なかったのも、それはそれで良かったかなーと思っています(*´罒`*)


最近は色々な手続きしなくては行けなくて慌ただしいです。


次の職場は車で20分圏内にあります。前の所は歩いて5分の所に住んでたので、少し不安もあります( ᐛ )


でも、運転慣れするかなーとは思うので、良いこととします( ´罒`*)✧"

4月以内に手続きは終わらせなくてはダメなのでダッシュで頑張ろうと思います( *˙ω˙*)و グッ!