今日はなんだか雨で残念。。




と、同時に湿気がジワジワ~っと襲ってくる今日この頃えっ



髪が膨らんできたり、逆にぺちゃっとなったり悩みは多い季節です。

悩みを一人で抱え込まず、ぜひ!マールに相談して下さいニコニコラブラブ

必ず満足のいくヘアースタイルをご提案させていただきますニコニコ

今でしたらどんな髪でもサラサラストレートチョキ
ふんわりまとまりのある ゆるふわパーマ などなど!!

たくさんの梅雨対策スタイルをご用意してお待ちしております(*^^*)



うちの社長も梅雨には勝てず。。
少しでも長くなると手に負えなくなるヘアー(想像)を、すぱすぱっとカットしました( *`ω´)

ででん!
photo:01




去年の元旦開けに坊主で参上した社長さん

懐かしいですねぇ~週1でカットしてましたアップ叫びそれ異常あけるとえらいことになってたの目

今は月1ですねひらめき電球



うちの社長(織田さん)のスタイルも期待しつつ、マールに足を運んで下さい(*^_^*)



素敵な仲間がお迎えします得意げドキドキ





iPhoneからの投稿