樹々との語らい | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

先の 「自分軸」のリブログ

新宿御苑で撮った写真をくっつけようとしたけど、できませんでした!
 
それで新たに別記事にしてみます!
 
 
 
だだっぴろいのが
御苑の魅力
 
 
 
群生する水仙
 
 
天然の玉飾りをつけたクリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
3本の樹がつくるトライアングルのなか
樹にもたれて 休憩
 
 
 
 
 
 ↑
うおおおい 3人の魔女❗️ 決めポーズ❗️
 
 
 
 
超時空体 おはなしゃん
 
 
 
 

 
 





広々とした場所、
燦々とふりそそぐ太陽と木肌のぬくもり
ひんやりした日陰の 土や枯葉の匂い
 
そういったものに
すごくリフレッシュしてもらいました✨
 
それに 
大木が たくさん。
 
大きな樹は それぞれ違っていて
いろんな表情をしていて
持ってるパワーもすごい✨ 話しかけると、ちゃんとこたえてくれるから、すごくいいよ🧡
 
あ、さっきのリブログ
「大木」ゆきのさんの記事なんだよね~笑❣️
 
 
 
どうぞ よい夜を♪