”宇宙からのメッセージ:本当の自分軸” | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語




いま新宿御苑にいます
大きな樹が3本、その三角形のなかに
根っこに抱かれて座ってます。




きのう、冬至点エッセンスの作用で
自分軸を立てる、っていったけど

そこら辺を 説明してくれているブログをみたので、シェアさせていただきます。


大木ゆきのさんです✨












逆光で 画面がよくみえない
どんな写真かよくわからんけど
空気が 伝わるといいなー

樹にもたれると、気持ちいい✨

いろいろ見ようと思ってたけど、
きょうはここにいるかも💗


どうぞ
よい一日を❤️🧡💗