水瓶座満月エッセンスのリーディング 1 (オリジナル) | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

 

水瓶座満月エッセンスは、満月のあいだに起きたアクシデントのせい/おかげで

これまでの「月のエッセンス」から

さらに手を加えることになりました。

 

 

経緯はこちら: 水瓶座満月、エッセンスが巻き込まれた事件

 

 

 

あ、追加報告ですが、死んだのはゴキブリではなかった!

台風去ってベランダを掃除したら

足を縮めた小さな黒い虫(はんみょうのような感じ)の遺骸が網戸レールから出てきました。

 

ちょびたのいうゴキブリとは これかっ!?

 

これ ゴキブリじゃないよ ・・・しかもあいつが指で示した大きさより小さい・・・(´・ω・`)

 

エッセンスに “ゴキブリの想念” を感じなかったのはそういうことか

 

 

それでもあのとき、虫を殺虫剤で殺したという事実は消えないし、

これには意味がある。

害虫に対する「消えて欲しい」という感情が、エッセンス作りにどう関係しているか

追究せざるをえません。 

 

 

それは新バージョンのエッセンスのリーディングで明らかになります。

 

 

 

新バージョン「月のエッセンス」

 

 

 

 

この水瓶座満月エッセンスは、元になるひとつのエッセンスから

周波数が違う7つのエッセンスをつくりました。

 

 

元のエッセンスには、いろんな波動が入っています。

それを虹のように7つに分けたとでもいいましょうか。

光線をスプリッタ―で分光したように。

 

プリズム 

SMART DIYs

 

 

 

 

では、リーディングいきますよ~♪

 

 

まず水瓶座満月エッセンス全体に関わること。

 

リーディングしたのは台風9号が来たときです。

このとき、前の記事 水瓶座満月、エッセンスが巻き込まれた事件 に書いたように

おもちゃ箱をひっくり返したようなイメージがありました。 

ガラクタがいっぱい、床一面に。

大掃除するとき、「とにかく一度全部出してみよう」ってなるじゃない?

あれです。

 

それは ホメオパシーで一挙に好転反応が出てきて、いままで溜め込んだものに直面して

「わ~~~っ!!!」という感じにも似てる。

 

それは 落とし前をつけるべきものに直面していることを教え

まさにここを出発点として、ここから自分の感情、生活 いかようにも整えていける、

そうするべきであることを

教えている。

 

 

 

水瓶座満月エッセンス: オリジナル

これは 実際にベランダに置いて満月の波動を取り込んだエッセンスの、波動をそのまま

模写したものです。

 

わたしの感覚だと、

生演奏をアナログで記録した媒体から

デジタルに取り出したものという感じ。

クリアになってるけど、何かが落ちてる気がするけど、それはよい悪いじゃなくて

特徴とか個性でもあるんですね。

 

*  *

 

サードアイチャクラに作用

見えないもの/これまでは見えなかったもの を見る。

1つ上の視野から見る。 この世のルール、対人関係、人生、そこで起きたことの解釈に対し

より大きなパースペクティブを持つ。

 

それによって恐れが消える。

単なる浄化、手放すだけじゃなく、そこから新たな学びがある。

 

 

感覚としては、体の中が 涼やかで、おだやか

 

 

ハートチャクラにも作用

恐れに対して、「何があってもだいじょうぶ」な感覚を与え、「自分をゆるす」ように促す。

 

 

*  *

 

 

 

虫を始末しようとするときの感情は 憎しみよりも「恐怖」だと思います。

 

また、この件と別に

この夜 二人で言い合ううちに、ちょびたのなかの、本人もよくわからない感情が

長い年月を経て でてきました。 それはわたしにも関係していて、わたしたち二人が

今後の人生をどのように色づけするかにかかっているものでした。

 

文字通り大変なものが、でてきた。 そして、一応けりをつけることができたようで、

よかった、よかった。

 

 

 

 

 ぽちっと応援ありがとう♪


人気ブログランキングへ