あしーたがあるーさあ… | ワーキングプアなあたしにホリディを。

ワーキングプアなあたしにホリディを。

ぐーだら性かつにっきっきー



かなしくなーっしん

そんな日もあるさっ



あたしのきもちなんてちっとも。。。
ちがったのはそのひのきぶんっ


あたしはのんびーりただいちにちをすごしたかったりするんだけどさ
たまにはね


たまに そんな日もだいじってか
こんしゅうは 捕まる率が高かったしね結果ただの睡眠不足でまいにちイライラしておわったなぁ

さてこんしゅうはどんなまいにちをすごすかなー
ま 決まってるけどね。。。
あたしにはお♡さ♡けしかないんじゃ(´Д` )
かなしーこともぷんすかなことも全部流しちゃう
たまにだいじなことも忘れちゃうけど




んー梅昆布茶があっつくてのどやられるー

なにもかんがえたくなくて
なりたいようになれなくて
やるきがこれっぽっちもおきない


💡


リラックマせいかつしたいなー