んまんま | ワーキングプアなあたしにホリディを。

ワーキングプアなあたしにホリディを。

ぐーだら性かつにっきっきー


21。
あとすこーし‼

今日 まつげ直してきた(*♡д♡*)
びふぉーがないのは。。。ねっ

ハイッあふたー‼
photo:01


分かりづらいよねー(´Д` )
ま 直したんだ

髪もいじろうと思ったんだけど
やっぱ cathyにぢゃなきゃ任せれない
あたしのだい2のままん(´Д` )♡

はやく髪いじりたいよー
はやくかえりたいよー
はやくいれたいよー
そしてあいたいんだよねー
そしてそしてまたガス振込忘れた感じね
留守電にご丁寧に
入金確認取れませんでしたのでガスをとめさせていただきましたよっと
振込めんどうーだけど
引っ越したら振込用紙で払う形にしよう♪(´ε` )

てか引っ越しもしなきゃなんだ…


この日記書きはじめたの8時くらい
いま 1時42分なのだ

てかねー できたらパーマかけないでゆわれた
あめるー

もう書くことないーおわる