ぬー | ワーキングプアなあたしにホリディを。

ワーキングプアなあたしにホリディを。

ぐーだら性かつにっきっきー



今日も天気がよいれすねー

今年の夏も暑くなりそうれーす


さて 引っ越しするために 片付けしなきゃ なのね
やらなきゃ…なのね…
やる気が…ない…のよね…


はいっ


あたまん中ぴんくで♡


んふー♡←





いかーん‼

やることやらなきゃだめっめめっ


なので…



とりあえず…
やることりすとつくりまーした

いち。荷作り
に。10日からの荷作り
さん。アパートきめる
よん。そうじ
あら、よっつしかないじゃない。

いや いちとさんとよんがくせものだな

んや にもいがいとくせもの
何もってこうかなやなやむちゃ


が、しかしやらねば(´Д` )ウー

てか ぶろぐかいてないでにづくりしなさいてはなし


んー(。-_-。)マホウツカイニナリタイ



すこしだけにづくってみます


ねこづなかいにいったらやるきないウサギをみつけてしまった
photo:01


おなじにおいがした(=´∀`)人(´∀`=)あはー