知り合いのバイクメーカーからの招待で^^名古屋のカーフェスへ

行って参りました。

今回もスマフォ画像ですm(_ _ )m 取り敢えずの貼り付けですが...



愛車2004’GDBも走行距離11万Km突破寸前(笑)
少し前、タイミングVやクラッチ盤等々...消耗部品を総取り替えしたインプくん。
まだまだ普通に?走れます。

が!!!塗装がヤバい(゚_゚i)
一番熱を発するダクト部周辺が高熱に耐えられず^^;バリバリ
剥離しだしてまして・・・
タッチペイントの筆ではもう^^;追いつかない程(爆

今後、部分塗装を考えてますが、色ブレが出るだろなぁ・・・

ま、何しろある意味ノスタルジックな車飛ばして来ました。

 

初日、土曜日は先ず先ずの列。
天気良いし、横浜のそれとは違うのんびりとした雰囲気もまた良いです。

 

 
 
キャンギャルさんもノスタルジックな雰囲気でのーんびり^^

ゆっくり会話なんかもさせて頂き楽しかったです。

肌綺麗♪

  
 
 
 
 

カウンタックは生誕41周年なんですねぇ!!

スーパーカーブーム、懐かしいなぁ。

 

私にとって今でも↓こいつは憧れそのもの@@;

一時ここから動けなくなりました。
 
 

このフォルム^^完璧です。

  
 
 



 
 


デ・トマソも勢揃い!! パンテーラもあったようです。
 
 
 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 
 


 
 

このカラーは初めて見ました@@美しい!!

ロータス ヨーロッパ

 
 

 

 
 

招待して頂いたブースへ顔出しに行って来ます^^

つづく