秋の空ゎ、澄んでて。高くて。青くて。雲が真っ白で。風が気持ちよくて


最近、天気が変でしょ。
だから秋空を見る事があんまりないけど、今日ゎ、気持ちいい天気で、ずーっと空を眺めていたかったなぁ


でも、秋が嫌いなの。
毎年言ってるんだけどね(笑)
ほんと、秋ゎ嫌い


胸が
きゅーん。って痛くなって
淋しくなって
切なくなって
気持ちふわふわするんだょね。


だから、いつも夏が過ぎたら、秋を通り越して冬が来てほしいんだ。


まぁ、冬が来ると
また歳取っちゃうんだけどさ(笑)(笑)


あたし、37になるの?
本当に?(笑)やだー。やだょー。


時計がカチカチいって
時間が進むのが怖いよーあせるあせる


40歳までにゎ、幸せになれるのかな?



とか、ほらね。
余計なこと、いっぱい考えちゃうんだょ。
秋ゎ。




今年の誕生日ゎ、
竹さんのトレーラー乗って関東行けるかなぁ?(笑)(笑)
タイミング合えば、絶対乗ってくのになぁー。平日だけど(笑)(笑)

竹さん。
ぜひ、12月9日ゎ
あたしを東京タワーに
連れて行って(笑)

あ、首都高から見るだけでいいっス!
(笑)



今年の
誕生日にしたい事リスト。
どれか一つ、叶えばいいから
誰か叶えて下さい(笑)(笑)


□竹さんのトレーラーに乗る(笑)
□東京タワーに行く
□どこかのイルミネーションを見に行く
□韓国に行く←
□近場でいいから旅館に泊まる
□明治村に行く(笑)(笑)
□カラオケに行く
□誕生日ディナーに行く
□ホールケーキを食べる(笑)
□映画を見に行く


簡単に叶いそうなのも、
誰と何処で叶えられるか。によって
すごいサプライズになるものだから(笑)



また思い付いたら追加しよーっと(笑)








iPhoneからの投稿