しばらく更新していないので、あえて書く必要もないかもしれませんが

 

当面の間、ブログの更新をお休みしたいと思います。

 

 

定期的の覗いてくださっている方々いつもありがとうございます。

 

病気をしているとか、何かがあるというわけではありません。

 

 

また書きたいと思う時に再開したいと思います^^

 

 

 

 

最後にこの2021年7月のエネルギーについてのメッセージを

お送りします。

 

 

7月は、今まで自分を無意識に押さえていたリミッターが解除される、

 

そんなエネルギーの後押しが人類に押し寄せています。

 

 

このリミッター解除によって、何段階も意識が変容する人もいると思います。

 

人類の集合意識で、みんなでかけていたリミッターが解除され

 

いよいよ個々の輝きが表に出て行こうとしています。

 

 

頑張って出そう、表現しようとせずとも

 

毎瞬、自分の感覚に一致していくことにより

 

自然と自分の持つ本来の輝きが表に出ていきます。

 

 

この後押しのエネルギーを追い風に、

 

自分にとって心地よいことを選択し、

 

もう違うなと思うようなことを終えていく。

 

 

ただ、それだけで、「動く歩道」の上を歩くように、

 

自分を取り巻く景色がどんどん変わっていく。