6月8日(土)



オトンが定例会に行っている間に、


オカンとジュニアは、電車で買い物へ。


オトンは、13:00頃帰宅し、


家でお昼ごはん。


14:00過ぎにモアナを連れ、車でGO!


途中駅で、オカンとジュニアを拾い、


オカンの実家へ。


お祭りなので、みんな集合です!(^-^)


早速、みんなで神社へ。





シロップかけ放題の“かき氷”。


これは、かき氷なのか?(笑)




雰囲気を楽しみながら、


ぷらぷらします。



夕ご飯は、いつもの「焼き肉屋さん」。




まずは、



乾杯〜♪









本日の〆は…



「ビビン麺」


夏季限定メニューが出たってことは、


夏が近づいてるんだねー!( ^ω^ )



実家に戻ってからは…



ババの誕生日祝い!


オカンとジュニアは、これを取りに行ってたのでした。(^-^)




みんなでお祝いしました。


もちろん、



モアナも!( ^ω^ )


あれ?


そういえば、実家のメイちゃんはどこだ??


いました!(^-^)



何故だか、階段で腕を組んで寝てました!(笑)


写真を撮ろうとしたら、起きちゃったけど。(^^;






Text by Dorry