(つづきです)




1月8日(祝)



6:30 起床。


モアナの散歩へ。


外は、一面雪景色!



ただ、積雪は1cmほど。σ(^_^;)


それでも、モアナはテンション高め!


ぐんぐん、先へ進みます。



寒い中、30分程散歩しました。(^-^)



7:45 朝食。


ホテル内のレストランでビュッフェ。



言うまでもないけど、


写真は、“ほんの一部”です。( ^ω^ )


美味かった〜♪


満腹です。(^O^)



10:00 チェックアウト。


みんなで記念撮影をしたりして、


10:30 とりあえず、解散。


皆さま、お世話になりました。m(_ _)m


さてここから、


モアナ家は、今年も大移動!


一気に「善光寺」を目指します。(^-^)


18号線から浅間サンラインで、小諸ICへ。


小諸ICから上信越道を走り、長野ICで降りました。


長野は、小雪。


道路は除雪されてます。(^-^)


12:00 善光寺到着。


下がビチャビチャなので、モアナはお留守番。


参道を行きます。





だるまを返納し、


参拝。(^人^)


あまり混んでなかったので、


久しぶりに、“御印文”を頂きました。


最後に“おみくじ”を。(^-^)



今年は、ジュニアのみ「大吉」。


いいことあると、いいね!


お土産を買いながら、


駐車場に戻り、移動。


「Heart2 Dog」へ向かいます。


約4年ぶりの訪問です。



モアナ、思い出したかな?


駐車場から階段を降り、店内へ。


ご無沙汰していまーす!


久しぶりのご挨拶をして、席へ。



ランチを注文。


オトンは、



「ランチプレート」



オカンとジュニアは、




「サンドイッチ」



ジュニアは、








モアナにも、注文。



美味そう〜♪




この後、瞬殺でした。σ(^_^;)



その後、


いろいろと楽しいおしゃべりをさせていただき、


オカンとジュニアは、



雪遊びまで。( ^ω^ )


ゆっくりさせて頂きました。




15:30 さすがに、今日は帰らないといけないので、


そろそろ、失礼します。


ありがとうございました。


また、寄らせて頂きます。m(_ _)m



本当は、“TSURUYA”に寄って帰りたかったんですが、


時間は、16:00。


ちょっと、ゆっくりし過ぎたので、


このまま直帰します。


帰り道、多少の渋滞、ノロノロ運転は、あったものの、


ノンストップ&スタンドで下部洗車だけして帰っても、


20:00でした。


ふぅ〜。



新年早々、充実した2泊3日でした。(^-^)






Text by Dorry