マールです。

今日は、いつまで経ってもお出掛けしない…。

ベランダに出て、ずーっとなんかしてる。

今日は、天気いいのになぁ。

ねむくなってきちゃった。

zzz…

「マール!出掛けるよ!」

ん?

今から?

もうすぐ夕方じゃない?

「行かないの?」

いや、行きます、行きます!



車に乗せられて、高速を走って…

着いたのは、鎌倉。

もう、薄暗いですけど…。

とりあえず、お散歩です。

駅前から、小町通りを通って、いつも行くお魚屋さんに。

こんにちは~。



今日は、カキとアサリとエビを買いました。

僕が貰えそうなものは無いな。

お魚屋さんの前で11歳の黒ラブの女の子とご挨拶。

お互いに長生きしましょうね!



お散歩再開です。

小町通りから路地裏を抜け、若宮大路へ。

さらに、路地裏を通り、駐車場へ到着。

ここで、僕は夕食。

夕食が終わったら、車に置いて行かれた。

オトン達が夕食を食べに行くらしい。

僕には、お仕事って言ってたけどね。

ちなみに、オトン達が食べに行ったところは、

カレーショップ キャラウェイ

イメージ 1


ここのお店は量が多いんで有名。

写真は、ポークカレーの普通盛(630円)です。



オトン達が、「お仕事」から戻ってきたので、再び、お散歩です。

まず、駅前に出て、スタバでコーヒー。

イメージ 2


僕の分は無いの?

イメージ 3


ミルクの泡を少し舐めさせて貰ったので、ちょっと満足!



スタバを出たら、再びプラプラ。

そこで、ふと気づいた。

今日、何も、鎌倉らしいところで写真を撮ってないぞ。

何か無いかな…。

あ!あった!

ここで、写真を一枚。

イメージ 4


鳩サブレーで有名な豊島屋の前でパチリ!

これで、なんとか、鎌倉に来た証になったかな?

なあ、オトン!

今度は、もう少し早く連れてきてな!




Text by MARL