今日は、オトンの実家の共に、「ちくさんフードフェア」に行ってきました。

当然、マールはお留守番です。

毎年、行ってるんですが、年々、人が増えている気がします。

イメージ 1

やっぱ、みんな、お肉好きなんですね。

各所で、お肉や加工食品が格安で売っていたり、食べられたりします。

そして、試食して歩いているだけでも、結構お腹いっぱいに。

お目当ての「葉山牛」を格安で買ったり、

飼料用のお米で作った卵を温泉卵にして試食し、アンケートに答えたりしながら、

大満足で、お買い物終了!



ついでに、隣で開催中の「みなと祭り」も覗いてみます。

奥の広場に動物がいるようなので、行ってみました。

うさぎ、やぎ、ひつじ、牛、子牛等がいました。

イメージ 2

この子牛、ちびっ子に抱きつかれようと、はたかれようと、一切無視して、熟睡。

大物感漂う、子牛でした。



同じ場所で、災害救助犬のデモンストレーションもやってました。

2匹の黒ラブと、1匹のシェパードが披露してくれました。

イメージ 3

嬉しそうに探す姿に、物凄く感動しました。

イメージ 4

なんだか、誇らしげに見えます。

ラブが誇らしげだとなんだか嬉しくなって来ます。




Text by Dorry