マールです。

昨日の朝、散歩に出掛けたら、前の方に大きい犬影?が…。

近づいてみると、バーニーズちゃんでした。

とりあえず、ご挨拶…。

僕のしつこいご挨拶に、ちゃんと付き合ってくれました。

引っ越してきて、初めて、大きいお友達ができました。


バーニーズのエルちゃん、5歳の女の子です。

お母さんは、

「Lサイズのエルです」

って紹介してたけど…

確かに大きいねー。

僕より大きい。

でも、とてもかわいい。

最後は、モジモジしてたかと思うと、ヒモを引っ張ってお母さんを連れて行こうとしてた。

「やっぱ、女の子は引っ張り方もやさしいねぇ」

って、オトンが言ってた。

僕への嫌味か?



Text by MARL