こんにちわ。。

またまた久しぶりの投稿です。。

今回は。。。

我が家の可愛い子供達💕💕💕

🐶🐶🐶

まず、昨年5月に迎えた可愛い『結』








絶賛ダイエット中でございます😥🤣😅

穏やかです。食いしん坊です。💕💕💕

お母さん大好き❤

何をしても怒りません😊

お父さんには時々ムキってします。🤣

そして。。。。

今月、家族が増えました。。

『風』です。








個人で保護活動をしてくださってる

 GO!保護犬GOさん

からお迎えしました。。

先月、我が家の近くでイベントに参加されていて、結を連れて行って来ました。

 GOさんにお会い出来て色々お話をさせて頂きました。

次の子を迎えたいと、結に合う子が良い等お伝えした所『この子はとても良い子だねー。どの子にも適応できるよ。』

アルタイルなら大丈夫よっ!穏やかだし2人なら仲良く出来るよっ!

って!!!

そのアルタイルが『風』


その時に即決しました。

迎えたいっ!迎えようっ!!!

家に戻りアンケートを送り、 GOさんから連絡がきました。

私達夫婦の気持ちをお伝えしました。


私は数年前から GOさんのブログを読ませて頂いてました。

 GOさんは本当に本当にお優しい人。

活動は大変で、でも、捨てられ、傷ついている🐶たちの為に全力で救い、全力で癒し、医療に掛け、幸せ探しをしてくださっている。

(ブログを見てください。🙇)

 GOさんの素晴らしい活動と GOさんのお人がらを知ってください。


で。

あっというまに我が家に連れて来てくださり私達夫婦を『風』の家族にしてくださりました。。

これは GOさんが私達を信じて下さったからこそだと思います。

嬉しい限りです。。


心配していた(結と風)の仲は。。。

ジャジャーン🎉🎉🎉












はいっ!!

仲良し💕💕💕

2人ともお互いを直ぐに受け入れいつも一緒😊😊😊

 GOさん、すごいっ!!

不安かなくなりました。😊😊😊


結は推定で9歳。

風は12歳。

けして若くはありません。

若くなくてよいんです。

人も🐶も皆歳はとります。


穏やかに暮らして欲しい。

それだけ。

幸せです。。😊😊😊


長々すみません。。

皆様、保護っ子を迎えてください。🐶

家族になりませんか??

家族として迎えてください。

人間に傷つけられて苦しみ、悲しみを背負ってしまった子達を人間が癒し、穏やかに過ごせるようにしなければなりません。

宜しくお願いします🙇