どーもー( ´ ▽ ` )ノ

最近、豆乳にハマってるうルしでーす!
 
 
今日は祝日でしたね( ´ ▽ ` )ノ
のんびり過ごせましたか?
 
仕事だよ((((;゚Д゚)))))))⇦ってひとはお疲れ様でした。。笑っ
 
自分も仕事だったんでお互い様です笑っ
 
今日みたいな週の間の祝日ってどこ行っても混んでますよね。。
 
まぁ祝日はいつでも混んでるか
((((;゚Д゚)))))))笑っ
 
あっとー。。!
そおいや豆乳!豆乳!笑っ
 
最近、毎日飲んでるんですよー\(//∇//)\
普通の豆乳も美味しいけど、最近は紅茶豆乳ばっかり飲んでます\(//∇//)\
 
これがまた美味しいんですよー!
バナナとか飲んだことないけど笑っ
 
ついこのあいだまでバカにして飲まずにいたんです。。⇦バカにはしてないね笑っ
 
いやーやっぱり飲まず嫌いは良くないですね((((;゚Д゚)))))))笑っ
 
もっと早く飲めばよかったと後悔してます(T ^ T)⇦後悔って笑っ
 
そこのあなたも!
バカにしてないで飲んでみてください(((o(*゚▽゚*)o)))ww
↑いや誰もバカにはしてないと思うけど笑っ
 
豆乳!豆乳
↑やかましいー笑っ
 
そんなこんなで今日はこの辺で。。!
 
短いなぁー。。
と思ったそこのあなた!⇦本日2回目笑っ
 
豆乳を飲めばきっとこの気持ちが伝わるはずです。。
↑何言ってんだ笑っ
 
豆乳!豆乳
↑しつこいな∑(゚Д゚)ww
 
 
 
またね( ´ ▽ ` )ノ