ヨーロッパの雑貨とコーヒー MARKT(マルクト)

ポーランド陶器(ポーリッシュポタリー)・ドイツ雑貨・チェコの雑貨・ドイツのアンティーク印刷物などを販売しています。ドリンクはテイクアウトor2席のスペースです。


テーマ:

こんにちは。お天気良い金曜日になりましたね。

そして、あと1ヶ月と少しでクリスマスですね。

 

クリスマス=年賀状の投函!と思いつつ、今年は12月15日までには年賀状書きの9割を済ませたいと思っています。

宛名と一言、これは手書きにしているのですが、テンション上がるように新しいペンを買って始めたいと思っています。


クリスマスって、その日までに支度をする時間がやっぱり好きです。

そんなクリスマスを迎えるまでに、クリスマス当日にぴったりなテーブルクロスなどをご紹介させていただきます。

 

 

可愛いと思える刺繍デザインのクロスに出会えたら私も嬉しくなります。

 

ドイツ・その他ヨーロッパの雑貨オンラインショップ
http://marktladen.theshop.jp/

 

 
 


キャンドルリースの刺繍はやっぱりクリスマス感があり素敵。

この刺繍糸の選択もセンスの良さを感じます。

私なら華やかに華やかにって考えて、ぴっかぴかの刺繍糸を選んでしまいそうです。

 


実際にキャンドルを灯すと綺麗なのですが、小さなお子様がいて火を使うのは…と思われている方にも、キャンドルの刺繍入りテーブルクロスはおすすめです。

キャンドルは今は刺繍でお楽しみいただき、お子様が大きくなってから本物のキャンドルで

 

 

 

***秋の大濠公園***

秋の大濠公園、本格的な紅葉はもう少しのようですが月曜日に大濠公園へ。
 
 
 
 
実はもっと紅葉しているかと期待して行きました。
お天気良かったので慌ててお弁当作って行くぞー!と出かけたのです。
簡単すぎるお弁当でおはずかしいですが、こんな感じで。
 
 
 
 
あと2週間後ぐらいがこの辺りの紅葉のピークかな!?
 
 
帰りにスタバでコーヒー飲みました。
福岡へ越して来る前は東京に住んでいたのですが、東京って平日でも公園近くのスタバは激混み!そして公園のベンチなんて空きがないくらい人が多く.…というのが田舎者の私の印象。
 
 
 
しかし福岡はほどよい人の多さでほんと良いですよね。
 
 
お散歩がてらぜひご来店くださいませ。
18時30分までOPENしております。
 
 

ポーリッシュポタリー オンラインショップ 
https://markt.theshop.jp/

 

ドイツ・その他ヨーロッパの雑貨オンラインショップ
http://marktladen.theshop.jp/

 

MARKT マルクト
www.markt-markt.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MARKT(マルクト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。