お仕事休みの日に行った☆「らるきい」 | MARKT(マルクト)

MARKT(マルクト)

ドイツ・ドイツの隣国のヴィンテージアイテムをオンラインショップで販売しています。

こんにちは。

仕事休みの日に行ってみたかったお店に行ってきました~★
パスタとピザの店 らるきい です。

テレビで見て行ってみたかったお店なのです。
王監督、さっしー(HKT)も通ったとか通うとか。
偶然ダウンタウンのまっちゃんと遭遇!なんて事もネットで見ました。

福岡県民の何パーセントの方がここを訪れた事あるのでしょう。
福岡市民の3人に1人くらいは行った事があるのかな?(想像)

らるきい
810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-9

ドキドキわくわくしながら行きました。

月曜、雨の日、13時半ごろ、行列ありませんでしたー!

ネットで見ていたら、雨の日でも炎天下でも、50人、多いと100人近く並んでいるとあったのである程度の覚悟を決めて行ったのですが、まさかの行列なし♪ラッキー!!



こちらのお店、いろんなメニューがあるんですね。
悩みたくもなりますが、ここはこちらのお店の名物・ぺぺたまを注文。

ペペロンチーノとカルボナーラの融合♡
これはくせになる美味しさ!

主人は大盛(向こう側)です。
私はふつうサイズ。

いろんな種類のパスタがあるので、いろいろ食べたくなりました~♡



雨も止んできた水曜日♪
本日も20時までOPENしております。


マルクト