お客様のアイディアで番号の中をスマイル(ニコちゃん)マークで切り抜いています。

後ろの左肩にはキラキラ星マークも入れて クール&かわいい ユニフォームになりました!

 

でもって・・・ こちらのチームさんも参加された 幼稚園PTA対抗のソフトバレー大会の見学に行ってきました。

 

さっそく 写真を撮らせていただきまして。

かわいいです。

 

ベスト8に残ったチームさんのうち7チームまでが タジマのユニフォームを着ておられたのには

ちょっとびっくりです。

 

ほとんどアトリエに引きこもりで、営業も苦手なのですが、 ホームページ や ブログ それに

口コミ や リピーターさん  実際にソフトバレーをやっている方や主催者さんからのアドバイスなどなど に支えられて、お仕事させていただいています。

本当に感謝だな~と しみじみ思う大会でもありました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

毎年 寒い季節になってくると、スウェットパンツのご要望が、とても多くなってきます。

ソフトバレーですと試合で、はいている人もいますね。

 

チームロゴを入れたり、番号を入れたり 写真のように後ろの、ふくらはぎの所に名前だけを入れたり、 皆さんオリジナルを楽しんでおられます。

 

 

 

黒のTシャツに蛍光ブルーでマーキングです。半袖・長袖 入り混じってたくさんの枚数を作っていただきました。

背番号の右下にそれぞれのお名前が入っていますが、チーム名は入っていませんので、汎用性の高いユニフォームとして使えますね!

フランス語で リラ 英語では ライラック  花の色と同じきれいな紫色のポロシャツを選ばれました。あまり見ない色で新鮮です。

黒でマーキングすることで、キリッと締まったしたユニフォームになりました。