そろそろ・・・

テーマ:
普段は相場に対してかなりの弱気の僕でありますが、そろそろユーロ買いを始めようと思います。

理由としてはやはりギリシャの問題が落ち着きを取り戻しそうだからですね。

まだ、緊縮策の法案を通すことが残っていますが、先日の新内閣の信任投票を見る限り、法案も通りそうです。

EUとIMFの支援は7月3日に決定確実ですからね。

さらに、7月は利上げがほぼ確実になります。

ギリシャ問題をクリアできれば、1.5000を目指す展開になるのは間違いないですから、1.44000以下は積極的に買っていけると思います。

直近では1.44000付近で上値が重い展開が続いていましたので、そこを上抜ければ上昇に拍車がかかると思います。

ギリシャが大丈夫なら、他に国のCDSも落ち着くでしょうから、安心して見てられると思います。

でもないが起きるかわからないのが相場ですから、いつでも逃げれる準備と、下落が始まれば追っかけて売っていかなければなりません。

もともと下落局面のほうが得意ですからねw

では引き続き相場頑張りましょうね!


AD