さてさて12月に入りまして
めっきり寒くなった
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?❤︎

market hairのそのだです😊

前回、前々回とご紹介
させて頂いた

冬袋❤︎
期間が残り少なくなって
参りました。
皆様、お買い逃しのないよう❤︎❤︎❤︎


冬のキャンペーンの一環と
致しまして

今話題の美容器具も
お取り扱いしております❤︎


おうち時間が長くなる中
自宅で綺麗✨✨を
目指せるものが目白押しです😊






かくいう私も
1年間の自分へのご褒美として

買いました。笑


ヤーマン
レイボーテRフラッシュplus
for salon✨✨

所謂、脱毛器。なのですが!!!!

なんとこちら
ヘッドを取り替えるだけで
美顔器ともなるのです❤︎




いざ開封!!

きゃー❤︎❤︎❤︎
この格好良い感じ!!



そしてなんとこちら

ムダ毛ケアをしつつ
美肌美白を目指せるという
優れもの!!!!
ニキビケアもできますので
ご家族でお使いいただけます✨✨



効果のほどは
ご来店の際にお話し
させて頂きたいと思います❤︎
(長くなるかもです!笑)


1年頑張ったご自身に
ご褒美、素敵だと思います♡♡♡



一緒におうち美容
始めませんかー??😊






market hair古国府店では
引き続き



●マスク着用でのサロンワーク
●スタッフの手洗い、うがい、手指の消毒
●お客様のご来店時の手指の消毒の推奨
●お客様に触れる可能性のある器具、設備の消毒
●定期的な店内換気、消毒
●予約調整の管理
●出来る限り間隔をあけての施術


以上を徹底して参りますので
皆様ご安心して
ご来店ください。