皆様こんばんは☆

今日は、朝9時に、恋人を家に呼び、
株式市場と、商品先物市場の動きを少し見て、
その後、愛車で山に行ってきました!

3月末から、社会人ということで、
学生最後の思い出作りです。

やっぱ、自然は、いいですね~☆

マイナスイオンたっぷりで日頃の疲れが癒されます。
ヽ(´ー`)ノ

しかーし、

この後、パワーストーンを売ってる店に入って、
いろんな石を見ていたんですが、
ヘルモミナイト(?)とかいう石を持つと、強烈な吐き気が…orz

な、、何ですか、この石は…

と思って、

「この石の効能」

という欄を見てみると、

魔除け、悪魔祓い と書いてました。

え"っ!?

って事は、私は、悪魔ですか・・・?(^^;)

この後、2時間くらい気分が悪くて、
回復するまで大変でした…。

そして、昼ごはんは、山を降り、
モスバーガーへ行ってきました。

やっぱ、モスは、おいしいな~☆

この後、家に帰り、恋人と私のベッドでお昼寝…zZ

2時間くらい寝た後、買い物に行って、夜ご飯。

やっぱ、おいしいものを食べてる時は幸せ~♪

さて、
受付嬢の仕事も明日入れて、あと3日!!

「立つ鳥、後を濁さず」

を目指しています☆