夜の火の月の演奏会 2019 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

6日金曜日は、毎年12月の恒例になりましたノヴェンバーイレブンスのライブ「夜の火の月の演奏会」でした。

 

このライブも今年でなんと9年目。

 

1st Stage

 

 

2nd Stage コスプレ大会ではありません(笑)。

 

 

今年は無伴奏のソロ作品『Elk Dreamer』を発表したこともありコンサートも一人が多かったです。久しぶりのトリオ編成ライブだったので私の中の小宇宙(コスモ)が激しく燃えた一夜でした。

 

 

昨年はパーカッションのよしうらけんじさんにパレスチナで演奏した話をしていただきましたけど、今年はまたイラクに行かれたのでその体験をシェアしていただきました。

 

あとギターの太田光宏さんには得意の食レポを久しぶりに披露していただきました。もはや名人芸の域です(笑)。

 

そして今年の即興のお題は、「虹」

 

 

set list;

  1. イーグルソング

  2. コヨーテの夜

  3. 光の精霊たち

  4. トウモロコシの乙女(トマトのおじさん)

  5. コンドルは飛んでいく

  6. クリスマスメドレー

 

  7. Flower Bird Wind Moon

  8. 水のチャント

  9. 即興演奏「虹」

10. Moon River

11. たくさんの冬

Encore. Irish Tune

 

 

今年もたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました! スタッフの皆様、共演者のお二人にも感謝申し上げます。

 

 

来年2020年の「夜の火の月の演奏会」は12月4日(金)に早くも決定しておりますので、予定を空けておいていただけますようどうぞよろしくお願いいたします!