Flute Gathering 2018 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常


テーマ:

昨日は年に一度のインディアンフルート教室合同発表会「Flute Gathering 2018」が行なわれました。

 

参加者はココペリ倶楽部、宮地楽器インディアンフルート教室、静岡インディアンフルート教室の皆さん。

 

 

 

 

 

自画自賛になってしまいますが、プロの奏者以外でこれだけレベルの高い演奏をする人たちが集まるイベントって世界でも他にないのではないか、というところまで来た気がします。

 

また昨年出られずに二年間一曲を練習してきた方、衣装に凝る方や笑いを取りにいく方など、一人一人の個性もより強まってきたのも大変喜ばしい傾向です。

 

 

ココペリ倶楽部を始めた当初、「本当に私が人を教えることなどできるのだろうか?」と不安でいっぱいでしたが、皆さんの上達ぶりから先生としての自信をもらっています。なので皆さんにはもっともっと自信を持って演奏していただきたいですね。

 

 

それにしても、これが終わるともう一年が終わった気がしてしまいます(笑)

Mark Akixaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス