大晦日… | チーム・レッドアックス

大晦日…

みんな元気ぃ~!気が付いたら大晦日になっちゃったねぇ?…(苦笑)今年も今日でおしまいかぁ~?…今年も特に何かあった…なんてコトも無かったよぉ~な?(苦笑)てか、クリスマスの頃から風邪ひいて、ずーっと寝込んでましたケド…(苦笑)ようやく咳も治まって来て、少しはちゃんと眠れるよぅになりました。てか、スマホを替えたら画像を分けてカードに保存出来なくなってて、探すのが大変だから、載せる直前に写真撮らないと直ぐに見つけられないのが、なにげに面倒(泣)取り敢えず何か貼ろう!とさっき撮ったのが、この前見付けて来た、出どころ不明のMR.インクレディブル婦人(笑)来年は続編も公開だしね?(笑)

と、言いつつ…マークさんはこれからXメン(フューチャー&パスト)のDVDでも久しぶりに見ようか?と…(笑)てか、スターウォーズ早く観たいなぁ~?…と思う大晦日…(苦笑)
それじゃ、皆さん今年も有難うございました!来年もまた宜しくお願いします!…それじゃ、またねぇ~!(笑)