プロペラ交換 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

う〜!マンゴールンルン 

 

 宮崎のブロ友さんから

南国のフルーツが届きました

爆笑

 

とってもジューシー

美味しくご馳走さまでした

お願い

 

救命浮き輪波線救命浮き輪波線救命浮き輪 

 

8月2日(火)ビックリマーク

 

  早朝5時半出発DASH!

 

 向かった先は

 

福島県浪江町

 

うお座 請戸漁港 うお座

 

 アップ 前回はこちらです アップ

 

ニヤニヤ どれ !! やるか 筋肉

 

 今回の作業はプロペラの交換です

キョロキョロ

 

先ずは

 

お手製の

 

特殊工具を使って

 

プロペラを外します

 

あせるこれがなかなか大変あせる

 

外して

 

 ドヤ顔になるまでの

 

悪戦苦闘の様子をご覧下さい

グラサン

 

 次に

 

  こちらの ばいばい

プロペラを取り付けます

 

あせる手伝ってけろあせる

滝汗

 

爆笑 ハイよ〜 OK

 

 プロペラが外れないように

 

 しっかり

 

 手子になりますよん

チュー

 

取り付けたところで

 

音譜 一服 音譜

 

いつもありがとうございます

もぐもぐ

 

仕上げに

ペラクリーンを塗って

交換完了です

ウインク

 

もちろん

 

エンジンルームも

 

ウインク チェックばっちりグッ

 

 それでは帰りましょうDASH!

 

以上

 

定休日返上の出張整備でした

ニコニコ

 

ルンルン  ルンルン

 

 

  『安心まごころ対応』  

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業54年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  ふね  松島マリンベース  ふね  

クリック 保管艇 募集中ビックリマーク

 

  工具  2ps ~ 700ps  工具  

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

【 取 扱 】

SUZUKIMERCURYISUZU

TOHATSUYAMAHAetc.

 

  バス  バスボート  バス  

 クリック ご希望の走りを叶えますビックリマーク

 

  星  オンリーワン  星  

 クリック レストアお任せ下さいビックリマーク

 

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

  おさかな  ご相談をお待ちしております  おさかな  

 クリック http://mark-marine.jp/ビックリマーク

 

  音譜 当店にやって来るハクセキレイ 音譜  
 
 
 
フォローしてね!