リラックスタイム | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

あせる いやいや暑い あせる

 

あせる 今日も暑いっあせる

 

あせる 毎日暑いっあせる

 

いつでも !?

 

音譜 水浴び出来る 音譜

 

そんなあなたが羨ましい~っDASH!

チュー

 

 ところで !!

 

今年のお盆は

いかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

これまでとは違う過ごし方

 

それでも変わらず

 

母の手作り

おはぎを食べられて

 

みんな笑顔で

過ごすことが出来ました

照れ

 

 

 8月16日(日)ビックリマーク

 

お久しぶりの

ブロガーさんがいらっしゃいました

爆笑

 

そして…

 

アップ ど根性ひまわり アップ

アップして下さりとても嬉しいです

ありがとうございます

 

またのご来店をお待ちしております

ニコニコ

 

 こちらのお客様  (Θ_Θ) ♪

 

この度

おじいちゃんになられたそうです

 

いつか

  お孫さんといらして下さいね~ バイバイ

ありがとうございました

ニコニコ

 

ニヤニヤ どれ !! やるか 筋肉

 

上差しこれを 

 

こうして OK

 

お待たせしました

キラキラ 船台の完成です キラキラ

デレデレ

 

   今日も一日…  目!?

 

びっくり目  お疲れさん ハート

 

マークマリーンには

キョロキョロ

 

心地良い風と

 

優しい時間

 

穏やかに

 

流れる

 

癒しの時間があります

 

ゆったり

 

リラックスタイム

 

 

寛ぎに

ぜひお越しください

 

合格 ウインク 合格

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

 

宝石緑 創業52年 宝石緑

レジャー艇から漁船まで

ベル マリンライフに寄り添います ベル

 

クリック 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

 2ps ~ 700ps

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

 

 クリック バスボート始めましたビックリマーク

 

 クリックレストアもお任せ下さいビックリマーク

 

HP クリック http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

    ご相談をお待ちしております (・・*)+

 

 

フォローしてね!