4月にレース中の落車で休んでいたパパさん…。
6月からはレースに復帰できそうです自転車
長いようであっという間の約2ヶ月ですが、休養時間になったかな?
7月の出産前に家族3人でゆったり過ごせたような気もします~にひひアップアップ




今日は夕方、パパと姫ちゃんとで、近くの温水プールで泳ぎの練習~!!!!
photo:01


ほぼ貸し切り状態の中、1時間みっちり練習したね~ニコニコ波
2人ともお疲れ様~ラブラブ
さすがの姫ちゃんも疲れたようですあせるあせる
photo:02


けのびができるようになったかな!?!?にひひ
パパと姫ちゃんはまた行こうね!と約束したみたいですべーっだ!




パパさん6月からはまた忙しくなるけれど、無理しすぎないように頑張ってね!
6月号の雑誌の記事にも掲載して頂きました~音譜
photo:03


ケガのないように走れますように!!!!




iPhoneからの投稿