今日はパパのバースデーケーキキラキラ
昨晩から弟familyが泊まりに来ていたので…ニコニコ音譜
みんなでケーキでお祝いしましたっにひひクラッカー
photo:01


子供達が張り切ってバースデーソング音譜を歌ってくれたね~ラブラブ!キラキラ



それから…。
みんなで新江ノ島水族館クマノミペンギンうお座に行ってきました~ニコニコアップアップ
photo:02


イルカのショーもみたし~目キラキラ
photo:03


ペンギンペンギンも近くで見る事ができて…ラブラブ
photo:04


とってもドキドキドキドキ喜んでいた姫ちゃんとてっちゃん女の子男の子
ずっとはしゃいでいたね~にひひクラッカー



ランチはイタリアンレストランでのんびり頂けたので…。
とってもゆったり過ごした日でした!
photo:05


パパさん。
みんなにお祝いしてもらって良かったね~ラブラブ!アップアップアップ
ケガもだいぶよくなってきたから、うまくリセットしてまた仕事も頑張って下さい!!!!
おめでとう~ラブラブ!クラッカー



iPhoneからの投稿