もうすぐパパさんの誕生日だし…ケーキ
あと二ヶ月でベイビー天使も誕生するので…。
3人でのお出かけはこれが最後かな??
photo:02


とか言いながら、横浜八景島シーパラダイス波うお座へ行ってきました~ニコニコ音譜
photo:01





シロクマさんもみる事ができたし…にひひチョキ
photo:03





白イルカもホント可愛かった~ラブラブ!クラッカー
photo:04


白イルカを、触るツアーにも参加できてホント良かったですドキドキドキドキ



近くで見る事ができたり…。
触れる事ができたり…。
と色んなプログラムがあって楽しかったな~音譜
photo:05


天気もよくて…晴れ
最高のお出かけ日和でした~ニコニコアップアップ
姫ちゃん大喜びでずっとテンションあがってアップいたね~ラブラブ!音譜
楽しい一日を過ごせて良かったね!
パパさん。連れて行ってくれてありがとう合格ニコニコ





iPhoneからの投稿