今日はお友達から…。
またまた沢山のお土産を頂いちゃいましたっにひひチョキ
photo:01


美味しそうなものばかり…目キラキラ



中でも…。
『勝サブレ』!!!!
photo:02


お友達がパパさんにっ音譜ってプレゼントプレゼントしてくれて…。
パパさん喜んで頂いてました~ラブラブ!
なんか縁起いいネーミングだから…。
私も頂きました…にひひアップアップ
が…。
私は何に勝つのか…(笑)ガーンあせる



パパさん、ケガでもうしばらくお休みですが、復帰の際はまたまた、サブレ頂こうねっ!って話してました~にひひチョキ
そんな話をしながら…。
笑いながら美味しく頂きましたっドキドキ
Kちゃんありがとう~ラブラブ!キラキラ
ご馳走様でした~ニコニコクラッカー


iPhoneからの投稿