パパさんの北海道の友人から…にひひクラッカー
またまたメロンを頂きました~ラブラブ!ラブラブ
photo:01


先日頂いたメロンもまだあるので…ラブラブ
我が家はメロンづくしです…にひひチョキ
みんなメロン大好きだから…ラブラブ
しばらくフルーツはメロンになりそうですにひひ




それから…。
平塚の知人から姫ちゃんの誕生日のプレゼントに!!と…。
頂いちゃいましたラブラブ!クラッカー
こんなにたくさんラブラブ!キラキラ
photo:02


大好きなジュエルペットづくし…ラブラブ!ラブラブ
とっても喜んでいて…ラブラブ
早速今日は、お友達とアクセサリー作りの予定です~にひひ




エプロンは、ママが洗い物をする時に着用して一緒に手伝ってくれたねにひひ
photo:03


だんだんお姉ちゃんになっていくすがたがママも楽しみだよ~ニコニコ音譜




姫ちゃんは沢山の方からプレゼントを頂いて…ラブラブ
本当に幸せものドキドキドキドキ
この幸せを胸に、人に優しく思いやりのある子に成長してくれるといいな…ラブラブ
皆様ありがとうございました~ラブラブ!



iPhoneからの投稿