今日は朝から家事や事務仕事をしてましたDASH!
なので、あっという間にお昼…にひひ


姫ちゃんのお昼にお弁当を作り…にひひ
ただ今、姫ちゃんモリモリ食べてます割り箸


今日は夕方2件ほど打ち合わせがあるので、それまでに夕食の下準備しなくては…ショック!
今夜はハンバーグにしよ~っとニコニコ



今朝玄関に飾った『ソラパレット』
photo:01


下のフレグランスを吸い上げながら、花が少しずつ色付いて香りも広がるルームフレグランスです音譜
パープルリネンにしたので、紫になる予定ですラブラブ
楽しみだな~ラブラブ!


さて、そんな今朝の一枚はこちら。
photo:02



『マウンテンライオン』 逆位置

内気さを隠れ蓑にすることなく、自分を信じてもっと自信を形にしてみましょう!



iPhoneからの投稿