昨晩は、実家にみんなで集まって食事して~にひひ
ばあばが、五目寿司を作ってくれましたニコニコ音譜
お刺身や生ものも色々あってみんな大喜び音譜にひひ
パパさんはこちらが好物です~
photo:01





それから妹は、和菓子を作ってもってきてくれましたアップ
photo:02


『大輪菊』って言ってたかな?
手作りです~にひひキレイに仕上がったね~べーっだ!



何だかパーティーみたいだね!と皆で言いながら楽しい夜を過ごし、今朝パパさん仕事へ行きました自転車
今回も寒そうな場所へ行ったので、風邪ひかないように気をつけてo(^▽^)
頑張ってね~ビックリマーク




そんなパパさん今回の仕事へのカードはこちらを。
photo:03


『バタフライ』 正位置。
新しい生まれ変わりの時かな?
アイデアに変化があるかもしれない。




そして今朝の私は…。
photo:04


『ホエール』 逆位置
小さなことを見過ごしがちかも。
大雑把になりすぎかな?



さて今日は、姫ちゃんとママのお友達のお家に遊びに行ってきまーすニコニコ









iPhoneからの投稿